最新記事

カテゴリ

なつまちMAP

関連商品

最新コメント

検索フォーム

イチオシ相互リンク∞
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!

リンク



舞台比較 第10話「先輩と僕らの。」

ほんまち町屋館 みはらし庭
みはらし庭-10-01.jpgみはらし庭-10-01P.JPG

みはらし庭-10-04.jpgみはらし庭-10-04P.JPG

みはらし庭-10-05.jpgみはらし庭-10-05P.JPG


みはらし庭-10-10.jpgみはらし庭-10-10P.JPG

みはらし庭-10-11.jpgみはらし庭-10-11P.JPG

みはらし庭-10-12.jpgみはらし庭-10-12P.JPG

みはらし庭-10-14.jpgみはらし庭-10-14P.JPG

みはらし庭-10-16.jpgみはらし庭-10-16P.JPG

みはらし庭-10-17.jpgみはらし庭-10-17P.JPG
小諸に行く度に必ずよっていましたがいよいよ撮りまくる日が来ました。
晴れていないことが非常に残念でなりません。ここにいらっしゃったおじさんに「昨日の放送(長野は日曜未明放送)でここが出てきたね」と言われ徐々に浸透し始めているのを少なからず感じました。
しっかし、こんなオープンなスペースでいきなりバックをとられて胸を押し付けられるとは・・・羨ましいぞ哲朗。

同行した友人の許可を得次第有り余る熱情をぶち込んだ「あててんのよ」の再現シーンをアップしたいと心震わせています。許可KUREEEEE


懐古園 懐古神社
懐古園懐古神社-10-01.jpg懐古園懐古神社-10-01P.JPG

懐古園懐古神社-10-02.jpg懐古園懐古神社-10-02P.JPG

懐古園懐古神社-10-03.jpg懐古園懐古神社-10-03P.JPG
はじめなつまちBOXで哲朗が柑菜に窘められている神社って懐古園隣にある鹿鳴神社かと思ったのですがここまで懐古神社プッシュだとここの可能性が非常に高いですね。

懐古園 水の手展望台
懐古園-10-01.jpg懐古園-10-01P.JPG

懐古園-10-02.jpg懐古園-10-02P.JPG

懐古園-10-03.jpg懐古園-10-03P.JPG

懐古園-10-04.jpg懐古園-10-04P.JPG

懐古園-10-05.jpg懐古園-10-05P.JPG

懐古園-10-06.jpg懐古園-10-06P.JPG

懐古園-10-08.jpg懐古園-10-08P.JPG

懐古園-10-11.jpg懐古園-10-11P.JPG
なつまちプロジェクトの交流会の直後だったので結構人の出入りが多い時間でした。
色々な年齢層の方がいて、なつまちファン層の広さを実感。あとは男女比率があの花にどれだけ近づけられるか・・・ですかね。

小諸駅前 相生町交差点
小諸駅前-10-02.jpg小諸駅前-10-02P.JPG

小諸駅前-10-03.jpg小諸駅前-10-03P.JPG

小諸駅前-10-04.jpg小諸駅前-10-04P.JPG

小諸駅前-10-05.jpg小諸駅前-10-05P.JPG

小諸駅前-10-06.jpg小諸駅前-10-06P.JPG
珈琲こもろに向かう交差点で信号待ちをしていたら実はその背後がそこでした。
柑菜の自宅位置から類推して西から歩いてくるから交差点の西北角だと思っていたのですが・・・・やっぱり地理的なものはあまり考慮していないのですね・・・残念だぁ


テーマ:あの夏で待ってる
ジャンル:アニメ・コミック

